夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

「2017年にやりたいこと」

今週のお題「2017年にやりたいこと」は、ジムで身体を鍛える。

もしくは、キックボクシングを月に2回でもいいので、すること

楽器ができたらいいな

恋愛もできたらいいな。女子と久しぶりにさしで飯を食べにいきたいな

 シェアハウスのリアル

 東京にでてきて3件目のシェアハウスに住んでいる。

やっぱりシェアハウスは不便だ。

挨拶が強制されるし、となりに住んでいるカップルの片割れとスーパーで出くわすがお互い知らないふりをして過ごす。

 

 

usoの自分

何か、偽って生きている気がする。

 

怪我をしてからの人生はまともじゃなくなったなぁ

 

ウソばっかで真面目なふりをして生きている 

 

なんのために生きているんだ

 

感情にふたをして、どのようにして前向きに生きて生きていけるのか

シェアハウスと一人ぐらしの境界線

本当は一人暮らしをしたい。

 

シェアハウス暮らしはやっぱり不便だ。

となりの家のコは犬を飼っていて9時から鳴きだすし、もう片方の隣はカップルで話し声が丸聞こえ。

 

料理はキッチンがひとつしかないし、チョー不便だ

 

 

昔の友人

アイドルの画像を送ってくる

 

アイドルファンが嫌いな自分にとって不快だ

 

とにかくああいう知人とは付き合っていてもメリットはないぜ。

 

自分に素気ないぐらいの人が好き

  理想の人生  

 派遣の仕事の先が見えない、今いろんなことやろうとしていますが、結局やりたい、いきたい場所にはたどり着けている気がする

自分の目標としては、2018年のロシアW杯を見に行くことが目標

なので、2017年5月ごろには、お金を稼げる仕事、もしくは稼げている状態でいたい 

まずは、ZINEみたいなものを出すことyoutubeでもなんでも形にすること

 

 水曜日のカルパネラが好きじゃない

 水曜日のカルパネラが好きじゃない

歌もたいして共感しないしキレイじゃないし

一番嫌いなのは、親が慶応の先生なのに

私、こんなことやっちゃてますってのが好きじゃない

俺のコンプレックスは一流大学をでてないことで慶応や早稲田などのつながりとかの

話を聞くとイラッとする

だからこそ俺は本当にしょぼい工業高校の普通科出身で、三流の大学を出て30すぎて東京に再上京した男だ

どうやってまともでふつうな生活ができるようになれるかと日々切磋琢磨しているつもりでいる

顔もタイプじゃない 

こんなこと、ネットで書いてるけど実際はこんなこと離せないんだな~