夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

2019-01-12から1日間の記事一覧

那須川天心×メイウェザーの戦いから観る 他ボクサーの戦い

天心×メイウェザー 興行的には最高だったと思う。 なぜならメイウェザーの他選手との闘いなどをyoutubeで見て実際の実力はどんなんだろうか。 本当に強いボクサーは誰なのだろうか、浅いボクシング観戦経験から考えると ヘビー級のボクサーが強いと思う。 村…

キャンプ行きたい。 BBQしたい! ソロキャンプからかな~

いやー。 キャンプ行きたい。 芸人ヒロシさんのyoutubeチャンネル面白いっす。 キャンプに頻繁に行く仲間が欲しーな。 キャンプ道具は、中古のアウトドアショップで買って安かったので満足だった。 新三郷にあるアウトドアショップイルビフは、安い値段で薪…

オードリー若林に気に入られた芸人。ツチヤタカユキの人生が面白すぎる。

オードリーのオールナイトニッポン、ヘビーリスナーなのですが、これを上げてくれた方に感謝です。 ツチヤタカユキさんの高校時代や若林さんとのお話がおもしろいっす。 若林のトーク力がすばらしい。 春日の間、ツッコミも絶妙なんですね。 人間関係が苦手…

足首痛い男の靴選び 革靴を選ぶのが本当に大変っす。

10年以上前に足首を捻挫して、 その2年半後ぐらいに手術してから革靴選びが凄く難しくなった。 足首靭帯再建術という手術をしました。 買った革靴は20足ぐらいになってるんじゃないかと思う。 その経験の中でお薦めのメーカーはアシックスのpedalaが靴の中が…

箕輪編集室辞めたけども 箕輪さんはやっぱりすごい。

箕輪編集室、5000円の月謝がきつくてやめたけども 箕輪さんはやっぱりすごいなぁと思った、 参考にしたい。 今いる場所を快適な場所にしてから転職をするなりする。 全部投げ捨ててから逃げることはダメ。 一番トップの人から攻める。 見城さん、堀江さんな…