夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

 水曜日のカルパネラが好きじゃない

 水曜日のカルパネラが好きじゃない

歌もたいして共感しないしキレイじゃないし

一番嫌いなのは、親が慶応の先生なのに

私、こんなことやっちゃてますってのが好きじゃない

俺のコンプレックスは一流大学をでてないことで慶応や早稲田などのつながりとかの

話を聞くとイラッとする

だからこそ俺は本当にしょぼい工業高校の普通科出身で、三流の大学を出て30すぎて東京に再上京した男だ

どうやってまともでふつうな生活ができるようになれるかと日々切磋琢磨しているつもりでいる

顔もタイプじゃない 

こんなこと、ネットで書いてるけど実際はこんなこと離せないんだな~