夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

坂口恭平とkjは同じ目をしている

坂口恭平氏の絵の展示会に行ってきた。

今日は、メガネをかけていなくて、ヒゲは生えていたもののイケメンだった。

絵を見ながら、坂口さんの演奏するギターを聴く。 魔子よ魔子も聞けたし、

鬱期に作ったという暗い歌詞もあえて、明るい調子で歌っていたのが良かった。

 

A3用紙より、ちょっと多きいぐらいのサイズに描かれた絵は圧巻だった。 30日までの会期なのでまだの人は行った方がいい。 色使いた、ち密なバランスで書かれた絵、おそらく大した時間はかけて作ってないと思うが、やはり凄かった。

 

明日は、フジロックに出演するらしく坂口恭平は今よりも、もっとメジャーになっていくだろうと思った。 あと自分が好きなdragon ashのkjと目が似てるなと思った。

彫りが深くてやばいこと起こしそうな顔

 

かっこよかった。

 

 

 

 

 

 

陽はまたのぼりくりかえす DragonAsh kj泣く。ちゃかす馬場さんも… - YouTube

 

https://www.youtube.com/watch?v=h24N6M1uoJ0