夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

日本代表、ブラジル戦とベルギー戦を見ての感想

うーん、やっぱり競合相手には日本は厳しいんだなぁと改めて実感した。

 

槙野が評価良かったのは、意外だった。ちょこちょこ相手に手をだしながら反則とられない程度のやり方がうまかったのだと思う。

あのファニーなキャラクターとは別で意外だった。

 

浅野は、ハリルのお気に入りだけどやっぱり後半投入要因で本田を使ってほしい。

ハリルの戦術にこだわったやり方でやるのなら本当にみてて面白くないフラストレーションのたまる試合を見続けることになるだろう。

ハリルが実はこのブラジル、ベルギー戦は試しで岡崎、本田、香川をはずしたと言ってほしい。

右サイドのポジションは、岡崎、本田、香川を使ってもいいし金崎夢生なんかもう一回使ってみてもよいのかなと思った。

 今季、大躍進の清武、山村あたりを代表で使ってみるのもありだと思うよ。

ハリルさん 東アジア杯楽しみっす。