夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

今年のいろいろ あんちゃさんのブログイベントに参加して

今年は、いろんなことを経験できた1年だった。

 

一昨日はブロガーあんちゃさんのイベントに参加しました。

浅草のゲストハウスで開かれたトークイベント。

あんちゃさんは、可愛かった。

 

そこで、印象に残った話は、

1000字を毎日かきつづけること

批判をされても誰にも関心をもたれないのはだめ

今は自分でチームを作ってメディアを運営されている

サロンに入っても受け身だと何も学べない

フリーランスだろうと、会社員だろうと不安を抱えて生きている

という話が印象に残った。

 

結局、行動したもの勝ちという世の中、動きだしたもの経験をどんどんしていった人が勝つと思いました。

 

www.littlejapan.jp

 

このゲストハウス、イベントも面白そうで、また行ってみたいと思いました。

 

www.mazimazi-party.com