夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

行徳 妙典あたりの散髪屋ってないよなぁ

散髪の話です。

 

30歳~40歳のビジネスマンのかたたち、どういう散髪屋さんにいかれてますか~?

 

私は、引っ越しする旅に散髪屋選びに迷っています。

 

この前はイオンの中によくあるQBハウスに行ってきました。接客は無駄なことを話さず。自分的にら楽なスタイル。

 

帰り際もドアを開けての見送りもなく気軽だった。

しかし、大体よく行く散髪屋は、店にカット見本の雑誌があるのだけど、QBハウス妙典店はなく、理容師さんおうでだのみだった。仕上がりはどうなの?って感じでもあったけど別に誰もそこまで髪型気にするほど俳優でもないし、それでいいかなと思った。

 大学生の時代は、実家に住んでて2500円の美容室に行ってたな~ それはそれで昔の話。 今は何より中身を充実させたい。

www.qbhouse.co.jp