夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

本田圭佑の番組と、中川淳一郎氏の”人の繋がり”についてのブログ

私は、よくいろんなブログを見るのが好きなのだが、

自分でもチエックした本田圭佑Amazon Primeの番組をニュース、ポストセヴンで記事化されていたのですが、後半の変な比喩とかなんといただけない文体の記事だなと思った。

自分でも文章を書いたときに酷評されたのですが、変な比喩を書くと文章の評価が落ちると思う。

ただ本田と中田英寿の比較はサッカー好きなら誰もが思うことでそこの比較ネタは好きです。

あと、もうひとつの気になった記事は編集者の中川淳一郎さんのブログで、とある仕事で知り合った尊敬できる編集者の方がコメントされていたので、気になった。

結局、人生は人との出会いであっけなく変わっていくという話、

いい出会いもあれば、ダメな出会いも数多くあったなと自分は思う。

運命のすれ違い際で変な風な流れにあって、その流れに巻き込まれいまだそれを引きづっているけれどももっと、いい出会いの流れに入っていきたい。

また、様々な人との出会いの中で人に与えられる人間になりたいと思った。GIVEのできる人間に。

 

www.news-postseven.com

jnakagawa.blog.jp