夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

今回のロシアW杯でのMYお気に入り選手

今回のロシアW杯でこいつ半端ねぇって思った選手はまず、ベルギー代表のルカクです。身長190cm越えでチームプレーに徹して決してキレなくてヘディング強くて、ドリブルや走力があってとんでもんねぇって思った。

なんか人の好さがにじみでてて、実は苦労人らしくてもっとルカクに対して知りたいと思った。 

www.instagram.com

デ・ブルイネも万能感ある割にはなんか頼りない顔だし、フェライニはお笑い芸人みたいな顔してるし、アザールはいかつい小柄のテロリストみたいな渋さがあるし、ベルギー代表、キャラ充実しすぎでしょ。これにヤヌザイ、もうひとりのアフロはヴィツェルもいるし、心情的には日本に勝ったベルギーに優勝してほしい。フランスかベルギーが優勝候補だと思う。 攻撃陣は2チームとも凄さはわかるが守備はどうなんだろうか。

フランスはカンテがボランチにいて、安定してそうだ。 

W杯はやっぱり面白いし、カタールW杯は現地に行って見てみたいな。