夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

それでも生きていく

某大手総合建設系企業で、働いているのですが、いろんな人

がいて面白い。

少なからずハンディキャップを持った方たちがいて、その人たちが明るく仕事をしているし、

会社の社長の方針からか凄く明るさが求められる。

 

たぶん人が生きていく上で明るいにこしたことはないと思う。

 

瑛太が主演で満島ひかりの名演が光った

「それでも生きていく」という名作があったな。

http:// https://matome.naver.jp/odai/2140317052389314501

 

営業をやってみて少し価値観が変わった。

置かれた場所でがんばる。 その選択肢しかなかった状況で人は生きているのだから。

 

痛みがあったとしてもより、他者は大変な人もいてたのしんで生きているし、そこをうまいこといい経験にして生きて行こうと思う。