夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

ヴィッセルバーに行ってきたら最高だった。

お盆に帰省したので、いいタイミングじゃないと思い、イニエスタで話題のヴィッセルバーにいってきました。

 イニエスタの赤ワインは適度に冷えていてしつこすぎずおいしかったです。f:id:ikura2002:20180819114211j:plain

お得だと思ったのは串焼きだと思っていたけど、神戸牛と淡路の玉ねぎのプレートがなんと300円で、ほんとに美味でした。

 

f:id:ikura2002:20180819114838j:plain

f:id:ikura2002:20180819114727j:plain

 

大きなプロジェクターにヴィッセル×広島の試合が映し出されていて、イニエスタのテクニックを堪能できて最高でした。

神戸在住の人は試合の日じゃなくても本当にオススメなので行ってくださーい。

 

イニエスタグッズがいいのがあれば買いたかったけど、今必死で作ってるとこなんでしょうね。

[http://


 

:title]

 

ヴィッセル神戸 ニュース/レポート : 【7/28(土)14:00】VISSEL×BAR(ヴィッセルバー)地下鉄海岸線三宮・花時計前駅にオープン!