夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

検察側の罪人を見てきました

早速、検察側の罪人、レイトショーで見に行ってきました。

ほんまでっかテレビで木村拓哉の歩き方が主役感があってかっこよいと言われていたけど、やっぱ歩き方がかっこよかった。

木村拓哉の魅力は、全然禿げていないあのサラっとした髪質にもある。

ラジオで宇多丸トークしていて、"やってはいけないこと"をやると語っていたが、

ここまでのことをするとは驚きだった。

 

優秀な人ほどサイコパスというのが表れた映画だ。

フィクサー役の松重豊、政治家の平岳大

なんともいえない魅力的なキャラクターでそこに、現代の日本を象徴する事件が起こり、日本のダークサイドはこんな風なのかと思った。

 

原田監督の他作品もチェックしてみようっと。 吉高由里子はアンニュイでエロいし、あんな人よくいそう。 二宮くんはゲーマなのか目の下が黒くなっていて気になった。キレる演技がさすが惹きつけるものがあります。

 原作も持っているので読んでみたい。