夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

木村拓哉の俺的 ベスト映画まとめ    

いつになってもかっこいい男木村拓哉

 

彼の映画を全部見てきたわけではないけど、見た中でのベストを上げていきます。

 

イカム ウィズ ザレイン。 

ジョシュ ハートネット イ ビョンホンが出演。

とにかく痛い目に遭わされまくるまくるキムタクに萌えます。

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」(i come with the rain)記念写真撮影 - YouTube

 

嵐の二宮君と共演して悪役を演じたキムタク。

やってしまったシーンには衝撃を受けます。

いろんな批評サイトでも見ますがもうちょっと闇の部分を重厚的

に描いてただの悪い部分だけじゃなく、いい面も見せてあげたかったところ

続編があると良いですね。 でも役者木村拓哉の違う面が見れて良かったです。

 

武士の一分

キムタクの剣さばきと人生の中での不条理にあったとしてもその中で、男の義理”武士の一分”を果たすところがかっこよかです。