夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

坂口恭平氏が好きすぎる

坂口恭平氏のことをストーカーみたいにチェックしまくってる男です。

 

何より、あのワイルドなヒゲとか目つきが好き。

あと、ハイテンションと鬱のときの独白みたいな語りが自分に通じるものがあると勝手に思っています。

 

しかし、坂口恭平氏はやはり特別な才能をもった人のようで、昔の記事には

小中学校時代にテストで100点とれないことがおかしいと記事にあった。

もともと、天才なんでしょうか

 

そんな坂口恭平氏の創作活動に影響を与えたのは、早稲田大学石山修武氏だったようです。

珍しい建築をつくられた方で、今も教授として在職中なのかは分からないけど探ってみたいと思います。

建築、作家、歌手と様々な活動を続ける坂口恭平氏、twitterはなぜかブロックされているけどチェックし続けてしまう魅力が彼にはある。

www.yomiuri.co.jp

10plus1.jp

setagaya-mura.net

 

www.mammo.tv