夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

長渕剛の最高の動画集 やっぱ好きなんす! 男の憧れ

 

元日本代表、湘南ベルマーレでも活躍したロ比須ワグナーが最初に登場

間寛平も大ファン。ゆずの2人も登場。岩沢さんがイケメン。

海砂利水魚、くりーむしちゅうの上田、有田も大ファンでハーモニカを

ライブ中にもらったエピソードが凄い。

この頃の清原の純朴さに惹かれる。 

www.youtube.com

 

いつも変わり続ける長渕剛。 桜島オールナイトLIVEのころも好きだなぁ。

筋肉キャラになったのもこの頃から

乾杯をスゲー長いイントロで世情を絡めて歌ったのも好きだよ。

いつでも変わり続ける。身体に自信の持てる男でありたい。

長渕剛 泣いてチンピラ 桜島オールナイトライブ - YouTube

 

www.youtube.com

 

m flowのRISA、ジブラ、般若と豪華なメンツが次々登場。

 

 


長渕剛 ふざけんじゃねぇ

男の本能、そのまんまの歌詞です。俺の心情、そのまんま