夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

消せない後悔、闇との向き合い方

捻挫をして、重労働して働いて悪化し、て手術して治らなかったこと。

今も痛みを抱えながら生きています。

どうにか、前向いて生きようとするけど怪我の前の万能感のあった自分には戻れないなぁとか、くよくよ考えて生きています。

障害を抱えてしまっても、パラリンピックとかで活躍してる選手は、前向きに見えて

私もそんな風に生きたいと思います。

ボクシングやったら少し変わるかしら。

ただ、前向きに生きたいと思います。

時間は、未来から流れているって考えるとくよくよ生きずに済みそうです。


時間は未来から過去に流れてる!?自称"宇宙人"に話を聞いたら衝撃すぎた