夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

登録して良かった派遣会社 マイナビ スタッフサービス フェローズ、モトヤなど クリエイター、編集 WEB系

本当に東京に31才になってから上京して、さまざな派遣会社に登録して

アルバイトも含めればいろんな仕事をしました。

 

あっけなく終わった派遣もたくさん。

 

更新されなくなったときの最後の1カ月のきまずさといったらたまんなかったっす。

 そんな中で自分自身、良い刺激になったのはマイナビリエーターから登録した某

ネットTVでの業務だ。時給は良かった。○○エージェントの社風に刺激を受けた、

ネットの知識を学ぶきっかけになった。かわいい子は多い、その中で自分のできることをいかにアピールしてやっていくくか。パソコンのショートカットなど業務の効率性は日々テクニックを上げていかないとだめだ。

また大崎にある私の好きな日本のウォークマンと言えばという企業にも内定を得ることができた。

とにかく今はネット社会なのですきるアップが求められる。社会、

あとはテンパらない話し方、スマートに見せるテクニックてのも重要と感じた。

現在、働いているところは年下の社員の人が多く、若いのにイライラすることなくごちゃごちゃ言わずにやっていて年下なのにすごいなぁと思っている、

その姿勢を見習って自分自身、向上心をもって社員になれるようにやっていきたいと思う。

派遣会社はいろんな会社があります。担当エージェントが変わらない会社の方が信頼して仕事がやっていけると思います。

しかし、派遣会社はおそらく派遣先の会社から半分ぐらいのお金をとっていっているのでうまいこと派遣会社を利用しながらスキルアップしていかないと

しょっぴかれるだけの人生ににるので気をつけよう。

 

とにかく、毎日だれかに貢献や新しいスキルうを獲得して世の中をサバイブしていきたい。

【マイナビクリエイター】