夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

家入一真さんは、意外と東京で普通に会える

キャンプファイアーの家入一真さんは、本当に魅力的な方だと思う。

話が面白く、救いのあるお話をお話されて、こんな自分でも頑張ればできると思える。

 

そんな家入さんがおすすめする書籍が村上龍希望の国エクソダス

 

村上龍の核小説は中学校時代からはまっていてよくよんでいたけど独特のドロドロした文体がすきだ

 

物語は不登校の中学生がパキスタンに行って、そこから勝手に政府を立ち上げてネットを使って社会を変えていったみたいな話だったと思う。

 

家入さんは、編集者の箕輪さんや様々な人とうまくからみながら仕事そしている。

 

話が変わるがキャンプファイアーでサッカー好き。DAZNを契約していない方がお酒の飲めるバーだけではなく昼間にDAZNを観れるカフェー、バーみたいなものをやりたい。

また自分の行きたい店としてガチでサッカー好きの女子と触れ合えるガールズバーがあったらいきたいし、自分がしかけてみたいっす。

 


Dooo 家入一真さん 190212

 家入さんが立ち上げた会社のサーバー会社

ロリポップ この機会にぜひサーバーを立ち上げてみよう。