夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

今年注目のJリーグ選手でスタメン組んでみた

       杉本 都倉

     三好  柿谷  久保

      山口  山村

 吉田豊 ダンクレー 鈴木大輔     内田篤人

         前川

 

ヴィッセル神戸、ブラジル人DFダンクレーを完全移籍で獲得!背番号は「33」 | サッカータイム

 

ヴィッセルは派手な補強が話題ですがダンクレーて選手良さそうです。

まだ27才なんですね。

 

柿谷が、前監督ではあまり使われてなかったけど現監督のロティーナの下ではかなりつかわれてるみたいっす。

私が注目してるのは川崎Fに移籍した山村。 鹿島で活躍できなくて死にかけていたけど、セレッソでトップ下で開眼し、川崎Fでは控えですが国見高校出身だし男前だから応援したくなる。

 

うっちーは怪我を悪化させて鹿島に戻ってきて黒いサポーターを膝にしたままプレーしてるのが気になるけどこの前も試合でアシスト決めたように頭脳を活かしたプレーで試合を決めることができる選手なんかもしれないっす。