夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

人生における情熱のバランスとマツコと有吉

 

 

マツコと有吉の番組をぷらっと見ていました。

 

マツコはひやひやする試合が嫌い、

スポーツに情熱をかけられなくtなってきたとのこと。

 

有吉は昔やnumber、sportiva

買って読んでいたけど前ほど読めなくなったとのこと

たぶん日常のTV出演で大変なんだろうなぁ。

 

自分はずっとnumber買ってしまうし、非日常のスポーツの世界に魅力を感じてします。

あんだけ忙しくてもスポーツ、ドラマと見続けているさんまのパワーはすごいと思った。

 

やっぱり自分は、サッカー選手や野球選手が好きなんだな。