夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

ベトナム転職は意外とありかもしれない

 

先週末、マイナビ転職グローバルのイベントで開かれたベトナム勤務についての説明会に参加しました。

 

ベトナムに転職すると家賃や食事代が安く済む上に、給料は日本とそんなに変わらなく勤められるとのこと。

 

シェアハウスでベトナムの技術研修生の方たちと暮らしてすごく楽しかった経験がありベトナムで暮らすのもありだと思った。

ベトナムは南北に長く南の方は暖かいみたい。

暖かいところで暮らしたい自分としては、べトナムはベストな場所だと思う。

 

日系企業が数多く支社を海外展開してるようなのでぜひ、いきたいっす。

https://tenshoku.mynavi.jp/global/z/vietnam/special/