夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

漫画読みたいと思ったらTUTAYAでレンタルしちゃいなよ

面白いと思った漫画がバガボンドどまりの私の最近の読みたいと

思った漫画はなんとAKIRA

 

いさら感があるでしょが、実はAKIRAは2020年のオリンピックが東京で開かれるという今とドンピシャ設定の漫画なのです。

漫画好きじゃなくても知っている話でしょうね。

 

そうじゃなくてもAKIRAの絵のクオリティが好きなんです。

数年前には宇多田ヒカルカップヌードルのCMで使われていたような。

 

AKIRAの戦闘シーンはドラゴンボールぽいと思ったのは俺だけかしらん。