夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

 どうったら人生おもろなるのかについて

 ここんとこ最近ずっと、 土日ひましてるみたいな状況が続いてるけど居酒屋とかでバイトしたろかなと思ったりするけど、そこまで暇でもなぃなぁなんて思ったりするけど。

 

土日何をやったら楽しいかなんて考えたりしている。

 

フレスコボールやりたいいっす。逗子が拠点らしいから遠いけどやりてー

ビーチで運動したい。

 

食べ放題もいいけど、予定とっていくほど好きではないんだよなぁ。

 

MI}FAのサッカー後、バーベキューが面白そう。

浦安のジムも安くてよさげ。

サウナ、銭湯、運動は頭と体のリラックスになるからいいよね。

毎日、仕事以外の仲間見つけて頑張りたい。

 

中田英寿主宰のクラフトサケWEEKもいかな。

行って楽しい人といきたいっす!