夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

仕事とスキルと解雇の話

 派遣で働いているといつきられるか分からない。そんな気持ちで働いています。

 

やっぱり能力があると評価される。

そんな時代っていうか。それが正当だとおもうけれど

 

サイヤ人の世界みたいなかんじだよな。イケルと思っても広い世界にはもっとすごい人がいてタイピングは引き続きずっと上達しないといけないし。

 

本屋とかしたいとたまによく思う。副業的にお金募って店始められたりしないかしら。

 

高知、大阪で働くことをずとお視野に入れて生きている。

派遣で評価されるには能力をもっとあげないとだめっすね。

違う世界をよそみしつつ今生きている場所で評価されないと。

 

和歌山の本屋も併設されてるパン屋さんいつかいきたいっす。

ブックカフェkuju 絶対いいとこ!