夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

休日い良く思うこれをやってみたいについて i phone アプリ開発など

 30ー40代の就職氷河期世代がと歳をくって高齢者になると生活保護

受けないと生活ができなくなる人が増えてマズいんじゃないかと言ってる問題。

 

どうしたら良い解決方法があるのかと。

私自身も怪我を悪化させて、非正規で不本意ながらここまできたけど、

自分の興味あることをやっていきたいと思います。

 

その中で若い方たちはコミュニュティがどうたらとかでワチャワチャやっているけど

35overの一人身はその時点で何者かになってたにとなかなか友人が広がっていかないことを感じる今日この頃

派遣社員の仕事のツラミも感じ始め、ひたすら仕事のスキルを高めるしか仕事で評価を得る方法はないのかなと感じます。

 

地方で暮らすのはありだと思うけど、今のこの実績を積み上げられていない状況はまずいんじゃないかとも思う。

下記のtwitterのかたは沖縄に転職されて結構うまいことやられているみたいっす。

知念勇樹 (@chinen225) | Twitter

 

タイトルのアプリ開発もover35以上の気軽に遊べる(恋愛関係なし)のアプリ作ってみたいなと思った。

 

実行するのはいつもいつも自分。自分自身を楽しみつアップデートさせたいっす。