夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

ブルーハーツ時代の甲本ヒロトの熱きメッセージ

甲本ヒロトってブルーハーツ時代が一番熱いメッセージを発信していたと思うけど

実際に彼の朴訥とした話し方からは感じらなかったが

貴重な動画を発見した。

明確な意識を持ってあの歌い方をしていたそうだ。

 

今はなんてグループ名でやっているかは分からないけどぶっちゃけ昔に比べてヒット曲はなく、ブルーハーツのころより、もっと歌詞はシンプルになっていると思うが、

そのロック魂で曲を作り続けてほしい。

 

松本人志と中居くんが共演したドラマの主題歌の青春はメロディー、歌詞とも本当心にグッとはまりました。

 


Documentary of THE BLUE HEARTS ~part1~