夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

CRAFT SAKE WEEKに行ってきたよ

昨日、六本木ヒルズで開かれてるCRAFT SAKE WEEKに行ってきました。

おそらく

CRAFTSAKEWEEKが開催されてから毎年、欠かさず参加してます。

日本酒はすごい好きというわけではないけど思春期にものすごく憧れた中田

英寿さんが主催のイベントとなれば絶対いきます。

 

六本木ヒルズって東京って感じでやっぱり好き。

大阪にはないよな。 あんな高層ビルは。

 

山梨と秋田、福島のお酒を飲みました。大体同僚や友達と来てるであろう人が多く、いつか自分も友人と行きたいもんです。

 

スペイン料理のポテトケチャップの添えの料理が上手かったのと秋田のお酒を注いでくれたお姉さんが笑顔で美人でかわいかったっす。

このイベント、去年も見たけど中田英寿本人がほぼ現場にいるそうで今年、去年とも関係者席で仲間と談笑してるのが見れて嬉しかった。

箕面でカフェを経営している加地のカフェと一緒になんかやったらおもろいのになぁと思いつつそういうことをやらないのが中田英寿のかっこよさなんだと思った。

f:id:ikura2002:20190503090200j:plain

 

f:id:ikura2002:20190503090251j:plain

f:id:ikura2002:20190503090311j:plain