夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

偶有性とボールと運の話

 わけあってGWの2日間は運試しとパチンコ的要素の高いゲームに携わった。

 小さな子供と接するのは新鮮な気持ちになれて良いですね。

 

観てて感じたのは、子供のふるまいと親のふるまいはすごく似ている、あたり前か。

すごく天真爛漫で将来成功しそうって子供のころからなんとなくわかる。

 

強く感じたのは、子供の様子を気にかけている親ほど以外と良い成績でゲームを終え景品を手にしていたこと。

これは人生にも言えそう。

人のことを思って仕事にあたると必然的に自分の気持ちも安定して、仕事や休みの楽しさもアップするのではないか