夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

婚活サイトomiaiで、仲良くなった女性と幕張で飲んだ話

婚活サイトを一時期、使ってたことがありました。

 

そこでの出会いも結局は自由に使えるお金がいくらあるか。

それによるんでしょうけれども。

omiaiでは、共通のコモニュティというmixiのような趣味コミュニュティで共通の話題が盛り上がりそうな人と仲良くなり、そこからトークを深めLINEを交換し実際に会うまで行くことができた。

 

私は、堂本剛が好きなのでその話題で仲良くなり、幕張で会うことになりました。

 

駅で待ち合わせをして、なんかダサいスカートをはいた女性がいるなと思ったたらその人が連絡を取っていた女性でした。

 

顔は不細工でも可愛くもな今、振り返ると55点といったところでしょうか

 

駅前の居酒屋に入り,堂本剛や音楽の話題をしつつ7割ぐらい私が会計を済まし別れた。

 

なんにせよ、お金なのである。女性と男友達的な感覚であって奢らず帰るということは無理という刷り込みがある中でまた会いたいとは思えなかった。

デジカフェ

しかし、omiaiは出会いのきっかけにはなると思います。

自由に使えるお金があれば、何回もデートに行けるはず!