夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

仕事バーにいってきました。リトルプレス大人ごはんのお話を聞きに

 

昨日は、清澄白河のしごとバーに行ってきました。

 

清澄白河に移ってから4回目ぐらいの参加になりますが、5人ぐらいグループを作って

いきなり自己紹介はつらいっすね。

 

そして、なんとなく見た目が好きじゃないメンズとのトーク探り合いでなんか楽しめない。

 

今は、フリーって人のお話を聞けたのは面白くてよかったけど。

だんだん、ああいう場所で共感して仲良くなれる比率が下がってきてる気がする。

 

おとなごはんを制作されている方はいきあたりばっったりで参考にならない人生と謙遜されていましたがしっかりした女性mのイメージでした。

 

なんでもいいから作ってみようと思ったし今年は文学フリーマーケットに5000円払ったものの出店しなくてもったいないことしたっす。

 

なんか作ろう。こういうイベント参加したらまず、女子と話そう。童貞かって話だけど

司会の女性がきれいな顔の作りしててミスチルの歌詞のように顔に似合わず○○でそこばっかり目がいっている私はなんとですがある分野において成功をしている方のお話を聞くのは楽しいっす。

 

また。仕事は今後フリーでやるための勉強をさしてもらっていると思えばつらくないってアドバイスは沁みました。