夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

仕事バーで野食家さんの話を聞いてきた。

 先日、しごとバーにて野食家のたけもとさんのお話をきいてきました。

http://www.outdoorfoodgathering.jp/

 

私は、げてものがあんまり好きじゃないので野食関係にはそんなに興味がなかったのですがたけもとさんのユニークな生き方に興味があり話を聞きに行きました。

 

ご本人は、不器用と言われていましたが会社で正社員になってくれといわれてたり結構有能な方なんだと感じた。

 

TVにこれからばんばん出ていかれるそうで、楽しみっす。

 

蝉は食べると実にうまいらしいっす。気になりますね。

仕事バーの歓談タイムはなかなかむずいっすね。

常連の方もちらほらいるみたいっす。

バーの常連て憧れますね。

第二新卒・若手に強い転職サイト