夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

山梨まで高速バス乗って坂口恭平さんの展覧会に行ってきました。

f:id:ikura2002:20190629233709j:plain

坂口恭平氏の絵

f:id:ikura2002:20190629233816j:plain

山梨に向かう途中

f:id:ikura2002:20190629233930j:plain

田んぼ




 新宿駅から高速バスに乗って坂口恭平氏の展覧会に行った来ました。

 

 長坂高根ICでおりて徒歩10分ぐらい。

 緑あふれる道や神社の風景に癒されながらギャラリーTRAXに到着しました。

 店の中はガラス瓶や絵画がかざってあり、犬も店内にいたり、子供が遊んでたりとほっこりする空間でした。

 坂口さんは相変わらずドゥッとした存在感があり憧れちゃいます。

 

山梨の山の風景は見てて心が落ち着きますね。靄がかかって雨が降ってる風景とかなぜか琴線に迫ります。

のどかな場所で、野菜や農業とかして暮らしてみたい。そんな生活に憧れるっす