夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

東京が疲れるのか、自分に疲れるのか

本音を話そう。ここでは

 

派遣で半年ぐらいで契約終わって、また仕事探す生活に疲れた。

 

もうすぐ37歳。 ビジャと同い年。

 

何が正解なのか分からなくなってきた。

大阪の印刷ショップで働いていたときは、店長やもっと上の人ともうまくやれてたなー。

信用たりえる人間になるにはどうしたらよいかな。

 

派遣のコーディネーターは本借りてくださいっていうくせに借りに行ったら新しい本も買ってください。ってキリがないよなー。

 

また、うまいこと言われても結局派遣はお金が入ってくるから。

コーディネーターはお金の儲けるたねがなくなっただけと思っているのかもしれない。

 

とにかく、自分の楽しめること。向いてないことをやっても仕方ない。

自分が努力して成功できることをやって行こう。