夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

香川真司が移籍したサラゴサでの活躍が楽しみ

とうとう、香川真司のスペイン2部のサラゴサへの移籍が発表されましたね。

楽し。

 

暑かったからと丸坊主にした潔さが好き。

髪型をほとんど変えない中村俊輔は、スペインは怪我などの原因

もありつつ適応できなかったけど、香川真司は自分を環境に適応させる能力

が高く愛されつつ適応できる気がする。

 

香川も中田が引退した年齢を超えたんだなー。

スぺイン2部は熱いですね。

 

wowwowは、スペイン2部リーグを放映

することが決定したようだ。

DAZNは、放映するんでしょうか。

岡崎、柴崎、香川が所属すいる2部リーグ熱いぜ。

スぺインは文化や人柄も含めて好き。

www.soccerdigestweb.com