夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

ライターになりたい。 けど、なんか実績作ったけな

 ライター、編集者になりたいといいつつなんか実績作ったけなという感じ。

 そんなとき渋谷の丸善ジュンク堂で読んだ

 渋谷のゴールデン街 月に吠えるでマスターをされている方の本を読みました。

 いい感じでした。

 実績を作るために、知人、友人にインタビューしてWEBサイトに公開してたそう。

 ↑

 このことをやってみよう。

 また、新聞社でアルバイトをしていたときに、時間はないながらも企画作ったり様々なことを自分に義務づけてやっていたそう。

これも俺はやってなかった。

ヴィッセルに入団したビジャと同い年の俺は、そろそろ昔の怪我たことひきづって生きるのやめてまともにやろう。

magazine.moonbark.net