夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

鳥取で小屋の本屋を開業したモリ・テツヤさん

 坂口恭平氏のことが好きで、ずっと追っていたのだけれど

鳥取で、小屋を建てて本屋を開業したモリさんが気になります。

 

小屋を建てて暮らす生活には憧れるけれども、そこまでやれる行動力はすごいと思う。

 

本屋の人に、店の開業のやり方について実際に聞く行動力が凄いと思う。

 

この独自なやり方をする際に親に相談などしたのだろうか。

私は、親になんか困ったことがあると相談してしまう。

親は、なんかアドバイスくれるけれどその流れもよくなにのかもしれない。

親には言わず、実際に行動してる人に話を聞いて夢の実現につなげたい。

 

私も本屋したいなぁ。

 

https://web.archive.org/web/20160201035010/http://www.mammo.tv/interview/archives/no364.html


 

https://web.archive.org/web/20160114021840/http://ama-mori.tumblr.com/