夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

高知へ移住しました。

10月の下旬から高知へ引っ越しました。

探偵ナイトスクープやネットでも取り上げられた沢田マンションです。

新卒1年目で入った以来の正社員で、気合を入れて頑張りたいです。

 

高知の良いところは11月に入ったというのに、日中はすごく暖かいところです。

また、高知市の図書館オーテピアは得にオススメで今までのどの図書館よりも広々として綺麗です。

またIT関連の書籍も充実していて、最高です。

他にも高知のオススメは日曜市。

盆栽やアイス、焼き鳥、刃物、骨とう品など様々なタイプのものが売られています。

ここでたくさんの友達、恋人?を作って幸せい暮らしたいな。

きっとできるはず。 

車の運転をしっかりするためレンタカーで車の練習もしなければ。