夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

高知スタートアップパークに参加して

高知スタートアップパークに参加してすごく充実感を感じています。

スポーツカフェ場づくりということがやりたい私にとって、ありがたいサポート

がいっぱいで自分だけでは、考えることができないことを過去の例をもとに

こういうやり方があるというのをおしえてもらえてありがたいっす。

 

農家や主婦の人など普段知り合えない人と意見を交わせて発表できるのはとても良かった。

また、プロダクトをリリースする前に最低7人にサービスの感想を聞けというのは参考になった。 正社員で働きながら店をオープンするのは大変だがこの期間中に難しいけれどイベントを開催、小さく作ってオープンすることまで行いたいと思う。