夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

服はユニクロuを買ってれば良いんじゃないか説

昨日は、高知のイオンに久しぶりにいった。入ってすぐに無印とユニクロが対面で並んでいるのだけれど、最近はユニクロuのシンプルなデザインに魅力を感じてよく購入している。

 

昔、大学生だったころは乱痴気やKNOCKOUTでよく服を買っていたな。 

現在は家賃や携帯代を払うなかで、もう服にかける余裕がない。

今の大学生もそんな感じなのかな。 

高知ユニクロのイオンはレジで接客されず、自動レジで客が操作して買うのだけれど

店員が東京や神戸のスタッフに較べるとテキトーであいさつもほとんどしてない感じでホスピタリティを感じないけど。それはそれで別の話。 ユニクロuの5分袖を買いにまたいくだろう