夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

書くことにしか自由はないのかもしれない。

ふぅー。足を痛めている中で立ち仕事で働き続けるのはつらいぜ。

足の痛み治らないかしら。

足の指がしびれている。

 

本当に働くことはいろんな人とのコミュニュケーションが大切で、適切な言葉を使わないと

仕事での評価は得られない。


 

家電量販店で働いていますが正直、自分の能力でできることがほとんどなく品出しなどをやっている。

移住の厳しさを思い知る。足の痛みが治ればと思う。

本当にマシに生きたい。

出版関係や、肉体労働(炭焼きの仕事もあり)、サーフィンを日常的にしたい。

今までは派遣の仕事で働いてきたけど、そのときどきど頑張りようがあったはず。

今は正社員で働いていますが若手の人は休みの日でも会社に来て平気に頑張っている。

平気に頑張る。その気持ちを自分の心に刻んでおきたい。