夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

香美市の山にあるうずまき舎にいってきた

ずっと行きたかった高知市のうずまき舎に行ってきました。

選書が本当に自分好みの選書で好きになりました。

お茶をすっとだしていただいたのも会話のきっかけになりました。

 

大麻の医療利用の本、上田紀行氏、えらい店長の投資の本など魅力的な本がありました。色々買いたかったですがお金がそこまでないので、気になった本は図書館や古本屋で買うようにしようと思った。

せっかく遠いみちのりを来たのだからコーヒーを一杯ごちそうになりました。

今度はケーキなどを食べてみたいと思います。

本当に良い場所にありませね。うずまき舎さんは。

今度行ったときは本屋の開き方などを聞いてきたいっす。