夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

車を買うならこんな車が欲しい ラパン!!

高知に移住して1年半が近く経ちました。

高知で暮らしていて思うのは、やっぱり車が必要だ!!

 

作家の坂口恭平ラパンに乗っているみたい。軽自動車だから燃費が少なくてすむんだろうなぁ。

俺も、軽自動車ならラパンが欲しい。屋根に小さいサーフボードなら乗せれるかしら。

 

坂口恭平@zhtssss

 

最近、ラパン獲得したので、軽自動車乗り回してます。今日の執筆終わったので、今からアオゲンと三人でケンドリック・ラマー爆音でかけながら、ドライブ行って来ます。では。

坂口恭平(@zhtsss)/2015年05月22日 - Twilog

坂口恭平@zhtsss 最近、ラパン獲得したので、軽自動車乗り回してます。今日の執筆終わったので、今からアオゲンと三人でケンドリック・ラマー爆音でかけながら、ドライブ行って来ます。では。