夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

刺激を受ける  日本仕事百貨のナカムラケンタさん

先日、清澄白河にあるしごとバーにいってきた。 新島に興味がある人が集まるイベントだった。 このスペースは、ふらっと行っても気軽に見知らぬ人と興味があることで語り合える貴重なスペースだと思っている。

日本仕事百貨を運営されているナカムラケンタさんはフジテレビのワイドショー”グッディ”にも出演されている 

そんな彼のインタビューサイトを読み、腑に落ちたことがコトバがあった。

bnl.media

ロールモデルと出会い、そこから自分の一歩を踏み出す。自分の生き方に正直になれる働き方を見出すこと。そこから、自分の思いを言葉にするボキャブラリーを増やすことで、その人らしい生き方・働き方が形になってくる。

 

まさにこれだと思う。自分自身、インプットは多くしてきているがそろそろアウトプットで、サロン的や何か会社的なものを作って人を集めたり、たくさんの人

たちとやりたい方向に向かっていきたいと思う。