夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのサッカー

久しぶりにサッカーして汗かいたら気持ち良かったです。 やっぱりサッカーはいいですね。 そこまでガツガツにはやらなかったけどよかったです。 本当にサッカーは良い。これからもちょくちょくサッカーやっていきたい。 足が痛いのはもう気にしなくなくてよ…

仕事上でのイライラについて

歳上にはとにかく逆らうな。 おかしいと思っても直接言うな。 遠回しに言うと言うこと

高知市への旅の記録

5月18日高知市に行ってきました。 高知市にいくには4時間は考えておいた方が良いですね。 ・ミスチルのスイッチは全然売っていない。(ネットで見たら重版の為)5月後半には手に入りそう。 ・金高堂、高知外商がある方の店はよかったなー。 2連休がある日は…

今後今後の方向性

今後、どうやって生きていくか。 今の仕事はホテル業界でやっていくには英語、スペイン語を鍛えたい。 いつか東京で、もう一回IT、編集系に挑戦したいね。 今の仕事でミスなくやっていくのが俺のやり方。 英語をがんばって行こう。できることから。

今後の将来について

ホテルの仕事もそれなりにやれるようになってきたが、その先に何が見えるのか。 ライター、編集の仕事はやっぱりしたい。 本屋をやリタい。今できることをやって行ってシステムなどを作りたい。

足の痛みとの向きあい方

足首靱帯手術してからはなかなか足がビシっとはまらないがサッカーはやっぱりしていきたい。 そのなかでキネシオロジーのテープは助かっています。 プロフィッツのキネシオロジーテープだ。サッカーをするときや、ホテルの仕事であちこちで歩き回る際にはこ…