夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イニエスタ、フィーバーを深く検証してみよう

イニエスタのヴィッセル神戸移籍によって移籍した選手たち がいる。 完全移籍 FW レアンドロ DFチョン ウヨン 期限付き移籍 ハーフナーマイク 小川慶次郎 が移籍した。 そんだけ、移籍したとしてもイニエスタの価値があったんじゃないかと思う。 ふと思うけ…

平日の仕事が終わった日には

金曜日の夜の開放感は半端ないですね。 平日の最後の夜が終わり、ささやかな自分の時間 木村拓哉のWhats up SMAPも最終回だ。 木村拓哉もSMAPの中で唯一の父親で既婚者だ。 きっといろんな葛藤があったのだろうなぁ。 夏だし、なんか楽しい出会ないかねぇ。

夏の暑さと営業職

夏、暑い。 このキーワードを相手との会話の空間合わせにには必須なほど暑い、 今日この頃。 会社の近くの公園には、噴水で子供が水を浴びながらキャッキャと遊んでいた。 上司との会話であのころは楽しかったなぁと話した。 楽しかったのは小学校4年生ぐら…

今回のロシアW杯でのMYお気に入り選手

今回のロシアW杯でこいつ半端ねぇって思った選手はまず、ベルギー代表のルカクです。身長190cm越えでチームプレーに徹して決してキレなくてヘディング強くて、ドリブルや走力があってとんでもんねぇって思った。 なんか人の好さがにじみでてて、実は苦労人ら…

35才になってほぼはじめて営業職やってる

私は、これまで職人的な仕事から印刷関係、WEB関係などさまざまな仕事を経験してきました。 その中で、初めて営業的な仕事をし始めた。 上司の方たちに、懇切丁寧に指導をしていただいている。 はて、この状況を活かして自分をレベルアップしていけるかは自…