夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

色々思うこと

この年になってもなかなか○浴のコントロールは難しいな 今後やりたいことは堂本剛出演の神戸でのLIVEを見に行くことだ。 あとは、本屋をやりたいっす

今後、どうしよっかな

現在、淡路島にいてちょっとした料理関係で働いていますがこのままやり続けるのはどうかと思うが次はどうしようかと思う。金をたくさんもらえる仕事がしたい。 料理関係の仕事をメインにしつつ親に何か貢献できることを探してやっていきたいなぁ。

映画I aiを観ました。

映画、I aiを観てきました。 感想は地元の明石が綺麗に撮影されて使われているなと思った。 瑛太がかっこよかった。 主演の人もなんか若さ丸出しでよかった。 映画全体の感想は言葉にしなきゃかな。 小泉今日子だいぶんイメージ変わったな。 刺激をもらえた…

葛藤2024

本当に悩みが尽きない。いろんな職場に行ったけれどその場、その場での悩みは出てくるよな。 会話って難しいよな。しかし、仕事は丁寧にミスなくやっていけば問題ないと思うんだなぁ。 新しい楽しいこと見つけてやっていきたいなぁ。 淡路の薬局で働いている…

今後の野望

借金返す バイト掛け持ち 海外にサッカー観戦行く 犬買う 46歳ぐらいで結婚に近づく

将来

5年後には海外行けるお金 スペイン旅行。 車。 SRV 彼女か、恋人いなければ50才なってたら犬買う。 サーフィン。 55才づらいは支配人クラスの仕事をする 本屋作る

気になった物件

www.realkobeestate.jp

また、〇○○にかかっちゃったよ

また〇〇○にかかっちゃった。 2回目だ。淡路島に住んだのはいいが、これからの展開どうやって暮していけば良いか。 なんか正直今の仕事続けていくか微妙だ。 最初は、〇〇屋で働くつもりで入ったけども無理で、飲食系の仕事をやることになった。 はてはて、…

淡路島に引っ越しました

淡路島に引っ越して1ヶ月近くなりました。 何がしたいものなのかと分からなくなってきたけど食に関する仕事をとりあえず頑張る。 ITの知識も振り返って頑張らないとなぁ。 ホテル関連の仕事も興味あるし、バランスよくやっていこう。 北野武監督の首を上映…

恋ってしばらくしないよな

あぁ、どっかいって飯食ったりなんか共有したいなぁ

梼原町と越智町に遊びに行ってきました

梼原の隈研吾さんが作った図書館に行ってきました。 はっきりいって今までいった図書館の中で一番良かったです。 木の温もりって良いですね。また代官山蔦屋の本が置いてある空間にも似たソファつきの寛げるスペースがあったりして良かったです。 本の選書も…

三島由紀夫と村上龍を語る吉本隆明について

最近、日本の衰退のニュースをよく聞きます。実際に暮らしていると給料は上がらないし、物価は高くなる一方だし、生活は豊かにならない 岸田首相の政策も庶民寄りの生活ではなく発展途上国へのお金送りやアメリカ言いなりの軍事費の購入を行ったりしている。…

三島由紀夫と村上龍を語る吉本隆明について

最近、日本の衰退のニュースをよく聞きます。実際に暮らしていると給料は上がらないし、物価は高くなる一方だし、生活は豊かにならない 岸田首相の政策も庶民寄りの生活ではなく発展途上国へのお金送りやアメリカ言いなりの軍事費の購入を行ったりしている。…

高知での生活。 

高知での生活も残りわずか。 高知のあちこち結構いったけれども東部の方は全然行けていません。 梼原町の図書館やアウトドアはぜひ行きたいなと思っています。 幡多地域に住んでいるので、サーフィンは結構行きましたが波乗りがバンバン行けるかといえばそこ…

格闘技したい

今日はフル休日1日目だ。 格闘技を習いにいきたい システム講座習うか悩むなぁ。 何をするにしてもお金は必要

ukkutu

鬱屈した気分。 やらなあかんと思うことばっかり、もっとマシになって生きていきたいよな全く。 お金の問題だけはクリアにしたい

出勤前に思うこと

やっぱり度々、仕事行くのが嫌になる時がある。前向きにやらなきゃと思いつつなかなか毎日厳しいよな。 自分の家を毎日綺麗にし続けるのは難しいように人生をうまく乗りこなすのもなかなかのスキルが必要

色々厳しい 

今の仕事を続けて行っても本当に収入面で充実していく時はいつになるだろうか 印刷関係、漁師関係で引き続き探っていきたい。 それか田舎すぎて他のアルバイトがないので、自分で仕事を始めてみたいな。 掃除屋とか。 ちょっと働きに行くならお菓子作りとか…

2023年の目標、やりたいこと

・岩本寺いく ・サーフィン週一回行く(最低月三回ぐらいする) ・本屋をする目処をつける ・貯金をする ・体鍛える(月一回はジムに行く) ・レストランに行く ・デートをする ・酒を控える(飲んで週1クラス) ・キャンプする

やっぱりお金は大切やん

やっぱお金は大切だ。 どんだけ切り詰めてもマイナスになっちゃう。 やっぱ転職活動はせなあかん。 昇給を待ってはいられない

思考の諸々

サーフィンしたいと思うけどなかなか行けない。 部屋の掃除、行きたいと思った会社へのエントリーシート送信 足摺岬のホテルのランチに誰か行ってくれる人おらんかしらー

理想のカタールW杯日本代表候補

本日、カタールW杯のメンバーが発表される。 サプライズで期待したいのは家長だけど、右サイドは人材豊富だし厳しいだろうなー。 FWは上田、大迫、前田、浅野 MFは久保、堂安、伊東、遠藤、田中、守田、原口、三苫 DF は長友、伊藤、吉田、板倉、酒井、富安…

 思うことNo.2

しごとは思うようにいかない。 体重は53キロになってしまった。 面倒くさい風俗嬢の話きいてたらどうでも良くなっってきた。 仕事の基本がなんなのかが掴めない40歳。恋愛どころではない40歳になってしまった。 今のしごとをまじでやるしか無いけど借金は膨…

嫌気

仕事で、むかつくガキに対してどうやって仕事でやって行ったら良いのかしら まぁほっておいたほうが良いだろうなぁ 上司にやりづらいことをしっかり言おう。 偉そうに人の言うことを聞かない感じや、指示を聞かない感じはやっていけない。 上司に言おう、や…

仕事

土佐清水での仕事も1年経過したことになる。 もうそろそろいいかなと思ってきた。 本屋やパン屋で働くなどしていきたいと思うようになってきた。 千葉の松戸でも引っ越して、パン屋や本関係の仕事をしていきたい。そう思い出した。 45歳までにはスペインに…

コロナに感染して思ったことこと

コロナに感染してしまった。 感染して2,3日の熱は本当にきつかった。39度、38度の熱が出た際はもう死ぬのかというほどしんどかった。 また鼻づまりや味覚異常のような感覚を感じた。 味覚異常に関しては、鼻づまりからくるものだったに違いない。 1週間経過…

雑文 日々感じていること

村上龍ってやっぱりいいよね。 日々、何かを作っていきたい。 自分で店を持ちたい。本屋をやりたい。 足の痛みなくした。 借金」無くしたい 日々充実して過ごしたい。 毎日ハッピーに暮らしたい

思うこと

今の給料じゃ全然お金貯まらない。 もうすぐ俺は40になる。どうやって生きていくか。 東京で30万ぐらいの給料もらって生きていきたい。 高知にいて色々満喫するより東京で金貯めることが良い人生な気がする。

久しぶりのサッカー

久しぶりにサッカーして汗かいたら気持ち良かったです。 やっぱりサッカーはいいですね。 そこまでガツガツにはやらなかったけどよかったです。 本当にサッカーは良い。これからもちょくちょくサッカーやっていきたい。 足が痛いのはもう気にしなくなくてよ…

仕事上でのイライラについて

歳上にはとにかく逆らうな。 おかしいと思っても直接言うな。 遠回しに言うと言うこと