夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

2024-01-01から1年間の記事一覧

色々思うこと

この年になってもなかなか○浴のコントロールは難しいな 今後やりたいことは堂本剛出演の神戸でのLIVEを見に行くことだ。 あとは、本屋をやりたいっす

今後、どうしよっかな

現在、淡路島にいてちょっとした料理関係で働いていますがこのままやり続けるのはどうかと思うが次はどうしようかと思う。金をたくさんもらえる仕事がしたい。 料理関係の仕事をメインにしつつ親に何か貢献できることを探してやっていきたいなぁ。

映画I aiを観ました。

映画、I aiを観てきました。 感想は地元の明石が綺麗に撮影されて使われているなと思った。 瑛太がかっこよかった。 主演の人もなんか若さ丸出しでよかった。 映画全体の感想は言葉にしなきゃかな。 小泉今日子だいぶんイメージ変わったな。 刺激をもらえた…

葛藤2024

本当に悩みが尽きない。いろんな職場に行ったけれどその場、その場での悩みは出てくるよな。 会話って難しいよな。しかし、仕事は丁寧にミスなくやっていけば問題ないと思うんだなぁ。 新しい楽しいこと見つけてやっていきたいなぁ。 淡路の薬局で働いている…

今後の野望

借金返す バイト掛け持ち 海外にサッカー観戦行く 犬買う 46歳ぐらいで結婚に近づく

将来

5年後には海外行けるお金 スペイン旅行。 車。 SRV 彼女か、恋人いなければ50才なってたら犬買う。 サーフィン。 55才づらいは支配人クラスの仕事をする 本屋作る

気になった物件

www.realkobeestate.jp

また、〇○○にかかっちゃったよ

また〇〇○にかかっちゃった。 2回目だ。淡路島に住んだのはいいが、これからの展開どうやって暮していけば良いか。 なんか正直今の仕事続けていくか微妙だ。 最初は、〇〇屋で働くつもりで入ったけども無理で、飲食系の仕事をやることになった。 はてはて、…

淡路島に引っ越しました

淡路島に引っ越して1ヶ月近くなりました。 何がしたいものなのかと分からなくなってきたけど食に関する仕事をとりあえず頑張る。 ITの知識も振り返って頑張らないとなぁ。 ホテル関連の仕事も興味あるし、バランスよくやっていこう。 北野武監督の首を上映…