夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

車を買うならこんな車が欲しい ラパン!!

高知に移住して1年半が近く経ちました。 高知で暮らしていて思うのは、やっぱり車が必要だ!! 作家の坂口恭平ラパンに乗っているみたい。軽自動車だから燃費が少なくてすむんだろうなぁ。 俺も、軽自動車ならラパンが欲しい。屋根に小さいサーフボードなら…

モデルショップ ヨシオカに行ってみたら最高だった

本日は、すごい雨の中びしょびしょになりながらモデルショップヨシオカに行ってきた。 すごい綺麗なビルで外からは本当に模型ショップなのかなと思っていた 。 2Fは、子供むけ玩具や知育系玩具、3Fにはミニ四駆があった。 大人になるとプラモデルは子供の…

大久保嘉人の活躍と肉体改造

セレッソ大阪に移籍した大久保の活躍がすごい。正気もう終わった選手なのかと思っていました。 若手とうまく連携をとってゴールをあげている様子を見ると本当にうれしい。 38歳であそこまでゴールをとれる秘訣とは何か。 色々なネット記事を漁っていると興味…

高知で行ってみたい場所 part2

高知に引っ越して1年半以上になる。 仕事で成果はあんまり出せていないけれど行ってみたい場所 はたくさんある。 道具がレンタルできるクライミングジムは良いですよねー。 高知といえば海の遊び!ぜひやってみたい! シーカヤック 高知 シーカヤック【レモ…