夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

坂口恭平氏が好きすぎる

坂口恭平氏のことをストーカーみたいにチェックしまくってる男です。 何より、あのワイルドなヒゲとか目つきが好き。 あと、ハイテンションと鬱のときの独白みたいな語りが自分に通じるものがあると勝手に思っています。 しかし、坂口恭平氏はやはり特別な才…

お餅のお店!お知り合いの記事の転載。

ちょっとお知り合いのtwitterの転載っす。 自分がリスペクトしているけどなかなか会いずらい友達っていっぱいいますね。 なんだろうか、この引いてしまう気持ちは。前向きに関われば人生もっと楽しくなるのだろうか。 デートでこういう店行きたいっす! nuwt…

仕事やら人生うまいこといかんなぁ

もっとうまい歯車に人生が乗って行けば人生良いのに肝心なところでつまづく。 いつまで、こんな人生で漂っているのだろうか。 あぁ東京生活、いろいろ疲れてきたろう。 高知に旅だとうかしらん。 もっと良い人生を生きたい。 求められている、愛嬌を怪我の前…

本田圭佑の苦手なものとは 久しぶりにlLeo the footballさんのyoutubeを聴いて

久しぶりにleo the footballのサッカーyoutubeを聞いたら面白かった。 本田圭佑の専属ライター的な木崎伸也さんが本田に苦手なものを聞いたところ 海と答えたそう。 下に何があるか分からない点が恐怖らしい。 面白すぎっす 本田さん。意外にチャーミングで…

仕事上の様々についてと憧れる人間・川口能活の引退

仕事をしているといろいろなストレスがたまる。 尊敬していない人の話を否定はせずにはぁはぁと聴いたり、うまくバランスとったつもりで生きている。 何が最善の道か分からないけどやっているがなぜここまでしっくりこないのか。 とにかく気の合うものどうし…

大久保のゴールとキングKAZUの偉大さと名波監督のそこまで名監督でないんかい

川崎Fとジュビロ磐田の試合を等々力のスタジアム前のパブリックビューイングで観てきました。 家長、うまい 大久保 さすがの決定力 名波監督、すごい 応援してまう 名波監督の現役時代をしってるから スーツ姿かっこいい。 大久保は、なんか勝利に見放されて…

HYDEが語る挫折からの立ち上がり方

【GACKT】「挫折の試練うまくクリアする方法」挫折したまま人生進めると悲惨な未来が待っている… 人生、転んだままだと引きずってうまくいかない。こけそうになったときは、何かそこに価値を見出す。 GACKTは、HYDEをベタ褒めしてます。