夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

物件ファンは、たまに見るとすげー面白い

hatenaが運営の物件ファン、たまに見るとすげー面白いんす。 その中で、見つけたものが兵庫県の兵庫駅近くのこの物件。 家賃5万円でなんとバーが営業できる設備つきで風呂もついてます。 実家も比較的近くなのでこの物件借りて何か店でもしてみたら面白そう…

青春18きっぷ3回分を使ったらあっちこちいけてチョー楽しかった

東京~明石に8,9時間ぐらいかかって実家に帰りました。 静岡間の鈍行は、地元民の通勤、通学路を走っているだけで景色も変わらなく 面白みがなかったす。 海が好きなので熱海周辺の海はべっちゃ綺麗で良かったす。 帰りは、信州の方を通過して帰りました…

現在の仕事に対する所感

現在、派遣の仕事3カ月目。 なんとか勤められている状況。 周りの人があったかく助けてもらっているという印象。 そこからどう展開してやっていくのか。うまく切り抜けたいと思う。 いまやっていることは、今後の経験にきっと繋がっていくはず。 そこで自分…

足首痛めててもサッカーがやっぱ好きなんです。

あぁ、サッカーしたい。 サッカー、フットサルのみが他人と比べて勝てるものだからかもしれない。 怪我してなかサポーターしてしかサッカーできなくなったけど それに代わる魅力の趣味も見いだせていないし、なかなかですね。 靭帯の怪我、手術はやっぱり人…

1週間の流れの速さ

今回、働いてる仕事は今までの仕事と違って人との会話。 電話、メールで仕事が成り立っていると感じた。 影でいろんな人にフォローしてもらって仕事ができている。 その分、自分で図面のなりたちを覚えることをしていかないといけないと思う。 年長者とうま…

youtubeの趣味も年月が変わるよな

ちょっと前までleo the fotballさんyoutube動画が好きだったけど、 部屋がおしゃれになったり、なんとなく嫌いなタイプの人の雰囲気に似てて嫌いになった。 サッカー論も結局、日本代表が批判されながらもベスト16まで進んだことで 結局あんまり経験ないの…

仕事のとらえ方

今、やっている仕事もなかなか大変だけれども 唯一、いままでの派遣と違うのは上役の方が直接飲みに誘っていただいて飲める機会 があるという点、派遣元のコーディネーターの方がうまく 派遣先の方に話していただいている点がうれしいと思う。 さて、自分は…